メリケンLife ! 適当が一番。

毎日あんぽんたんなアメリカ人に囲まれながらのメリケン国での
生活をタラリタラリと綴りたいと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

よっちゃん


出身地: 東京都
ただいまメリケン国在住。あとどのくらいこっちにいるのだろうか、、、?もうそろそろ帰りたい。
メリケン国へきた当初、「こんな人達とはやってゆけんだろう」と
何度思ったことか。今は適当が一番とわかりました。
ユルユルメリケン生活です。

美味しいものを食べるのが好きで、東京に戻ると徘徊多し。
趣味は旅行とダイビング。今までいろいろなところへゆく
機会に恵まれました。南の島へ行くのが何よりも気分転換に。


他には現代アートや建築、インテリアなどなどデザイン系全般に興味があり。
あ、漫画・アニメも大好きです。漫画は日本の素晴らしい文化です。

外国に住むとあらためて日本の文化の素晴らしさがわかります。


▲top